再販

本日の再販はTrophy Roomから。

Jordan 16 French Blue


Size 8は余裕で買えましたね。

たしかTrophy room限定で5000足しかなかったような。

まあ、16は好きではないので購入には至りませんでしたが。

1月は再販月ですねー。

NMD

なんか最近はアディダスばかり紹介してるな、、、。

もう少しナイキさんに頑張ってほしいな。

ではまずは1/14再販予定


待望のOG復活ですね。

続いて


NMD CS2

発売日未定ですが、好きですこんなん。

再販

Bape x NMDが再販されるようです。

朗報かと思いきや、ヨーロッパで再販みたいですね。


発売と同時にまたたく間にすごいプレ値がつきましたからね、、、。

発売は1月12日予定

新年明けましておめでとうございます。

2017年はどんなスニーカー、アパレルが発売されるのか今年も楽しみですね。

今年も気負わずゆる〜くイキたいと思います。

では、さっそく


via adidas.com

発売間近なACE16+ Ultra boost

昨年発売されたカラーもすでにお宝級。

今回は人気のトリプルブラックということで間違いなし。

Ultra boost midも2017年は本格的に発売か。


2017年もアディダスの勢いが続くのかな?

では、本年もどうぞよろしくお願いします。

2016

今年もあとわずかです。

2016年は個人的には欲しいと思ったスニーカーはあまり購入できなかった1年だったでしょうか。結局何足買えたんだろう、、、。

いまだにYeezyは手に入りません。

2017年はYeezy1足は確保してみたいものです。

そして、年末に最後のスニーカーを購入。

欲しかったFlyknit racer Denim blue


プロモーションコードJUSTDOIT2017で¥10,000以上は¥2,000オフにいまならなります。

定価でも全然売れるものがまさかのセールからのさらにオフ。

良い年を越せそうです。

みなさん、良いお年を。

Barons

来年4月発売予定のJordan 11 Low Barons


via solecollector

Lowはそこまでファンではありませんが、これはシンプルで良いですね。

そういえば、Jordan11といえば、最近リークされたこちら。


この配色は履きこなせないな、、、、

新作

これから発売されるであろう期待のスニーカーたち。

Flyknit racerのall white

Cleanです。

Foamposite proのTanカラー

Tanカラーはいつでも人気。

ultra boostのマルチカラー

マルチカラーは間違いなし。


2017年も楽しみですね。

メリークリスマス!

XX3

今日はナイキオンラインにてJordan XX3のChi Cityがゲリラ発売されましたね。


旧正月を祝しての一足かと。

在庫はまだあるようで。

Kith

さきほど発売されたkith x ultra boost mid

がんばってみたものの、サイトが重くなり過ぎて


いつの間にやらsold out

いつものパターンです、、、。

最近kithにも縁がなくなってるようで、ブラックフライデーに購入したcinder manもまさかの在庫切れの連絡、、、。