special

オバマ大統領専用のスペシャルなジョーダンが現れましたよ。


MLBのカブスのみなさんがホワイトハウスに表敬訪問した際に渡されたらしいです。

まあ、これは出回らないやつですね。

大統領がトランプになってからもあるんですかね、こういうの。

S/S 2017

Supreme S/S 2017の画像がチラホラと。


定番のリーバイスとのコラボ。


Terry Richardson Hoodie


ついにゴッホの作品と。


そのパズルも!?

S/S 2017も楽しみですね!

Royal

4月に発売予定となったJordan 1 Royal


レザーの質感も良さそうです。

間違いないですね。

楽しみに待ちたいと思います。

2017年に新しいこととして、


マラソン始めました。

一発目

2017年一発目は自分でも思ってもみなかったまさかのアディダス。


NMD OGさんになるとは。

恒例のグルグルからの


カートイン


お買い上げしました。

お初NMD,楽しみに待ちたいと思います。

Suptempo 2

新しいSupreme x nike air uptempoの画像が出てきましたね。


どうやらこれっぽいですね。

でも、ほんとにairのところがSupになってますね。すごいな。

他のカラーリングもあるかどうか気になるところです。

Suptempo

ほんとかわかりませんが、一応載せておきます。

AirのところわざわざSupに変えれるんですかね?こんなんじゃないと思います、個人的には。

いろいろ

本日はEastbayにて再販がありましたね。


Jordan11はあっというまになくなってました。

そして、2月1日発売予定の


adidas ultra boost 3.0   Oreo

間違いないカラーリングですね。瞬殺でしょう。

最後にRonnie Fieg氏がインスタでアップした

Kith Box Logo Hoodie


これ欲しい。

2017 S/Sかな?

Chinese New Year

旧正月用のJordanが出て来ましたね。


via sneakernews

12と31のモデルのようです。

GGの配色の方が良いですね。

メンズサイズないかな?

そして、人気のUptempoがSupremeとコラボという話が舞い込んで来ました。



ほんとならこれもどエライことになりますね。

Atmos

そういえば、今年のair max dayはみなさんの投票結果によりAtmos x air max 1が復刻発売されることになってましたね。


これはこれで充分に楽しみです。

が、


Atmos x Jordanも同時リリースなんて噂もあるようです。

写真はカスタムですが、本当ならさらに楽しみです。

あ、そうそう。Adrianne Hoさん いま東京にいるんですね。


可愛すぎる。