お祭りまえの、、、

今週もいろいろとスニーカーのリリースラッシュですね。

NBAオールスターウィークエンドもあってやばいです。

そんなお祭りのまえに

アレが届きました。

外箱もいけてます。

コンセプト x ニューバランス 997

エルメスを彷彿させるデザイン。

広告

new balance 1300 jp ニューバランス

今年はどうやらNEW BALANCE 1300からMADE IN JAPANモデルが復刻されるみたいですよ。

最後に復刻されたのは2010年、値段が高くても人気がありました。

今回も発売されればすぐ完売しそうですね。

ちなみに当時のMADE IN U.S.Aとの値段比較は

MADE IN JAPAN $320

MADE IN U.S.A  $130

MADE IN JAPANはブランドといいますが、ここまで差があるとは。、、、。

まだ発売時期、価格も未確定です。

2014年も終わり

2014年も残すところあとわずかとなりましたね。

毎年思うことですが、あっという間の1年でした。

2014年も色々なスニーカーが発売され、盛り上がれたことは良かったです。個人的にですが笑

以下は2014年個人的に印象に残ったスニーカーたちです。

来年はどんなスニーカーたちが発売されるのかいまから楽しみですね。

2015年1発目のお買い物はなにになるかな?

来年もみなさんにとって良い1年でありますように。

Ronnie Fieg x New Balance 530

年末に向け、スニーカーのコラボ攻勢がすごいですね。

うれしいんだけど、出費もかさむので素直に喜べないですが。

今日ご紹介するのはRONNIE FIEG X NEW BALANCE 530です。

RONNIE FIEGといえばアシックスとのコラボの印象が強いですが、NEW BALANCEも負けじとこだわりが詰まってる感じですね。

秋冬にはもってこいのカラーリング、発売は12月12日のようです。

ジェイ クルー X ニューバランス J.Crew x New Balance 996 “Faded Grey”

J.CREW X NEW BALANCE 996モデルの新色が今日いきなりUPされました。

なんのリリースINFO、リークINFOもなかったので、しら~っと発売するところがニクイですねww

価格は$150

ちなみに本日はこいつも発売されましたが、こちらのほうがいまは完売となっています。

ジェイ クルー x ニューバランス 新色 J Crew x New Balance 998 new color

J.CREW X NEW BALANCEに秋冬モデルの新色がスタンバイ!

ダークグリーンをベースにオレンジ色が良い差し色となっていますね。ARMY色です、ARMY.

前作のインデペンデンスモデルと同じ998モデルですね。

インデペンデンスモデルは一瞬にして完売してしまいましたが、今回はどうでしょうか?

13日 J.CREW MEN’S STOREにて発売、17日にJ.CREWオンラインにて発売のようです。