本日リリースするスニーカーたち lots of sneakers will launch today

本日リリースされるスニーカーたちです。

8月もいろんなスニーカーが発売され、大変な月でしたね。

一息できないくらいの連続リリースに追いつきません、、、

 

ジョーダン6はOGカラーもあってオンラインでは即完売でしたね。

ナイキ SB ダンクは意外にも買いやすいようです。NIKE.COMでも在庫残ってますね。

みなさんはどれをいっときますか?

ナイキ レブロン ロー ブラック ガム スニーカー Nike LeBron 11 Low Black/Gum sneaker

先日紹介したナイキ レブロン 11 ロー マルチカラーに次いでブラック/ガムソールの紹介です。

全体をブラックアッパーでまとめ、ソールはガムソール!

ライニングはスペースチックなマルチカラーとなっていて、いい感じの1足となっています。

前評判も良さそうですよ。

発売は7月31日 価格は$175

 

28日のマルチカラーといい、31日のブラック/ガムといい忙しい週になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムソール、、、、、、

ナイキ レブロン 11 ロー マルチカラー チャンピオンシップ Nike LeBron 11 Low SE Multi color

以前にもこのブログの中で紹介したなかにナイキ レブロン 11のチャンピオンシップパックがありましたが、パックの発売ではなくローモデルだけの発売がFOOT LOCKERのHOUSE OF HOOPSにて決まりました。

発売は7月28日、オンラインでの発売はなく抽選で当たった人のみが購入できるそうです。

価格は$190

 

これは価格が跳ね上がりそうですね、、

 

 

 

 

LeBron James Signs With The Cleveland Cavaliers レブロン ジェームス スニーカー

NBAのスーパースター レブロンジェームスが昨季まで所属していたマイアミ ヒートを離れ、クリーブランド キャバリアーズに戻ることになりました。

 

 

ということは、、、、、

 

こんなのや

 

こんなのが

 

見られなくなるのですかね?

さよならサウスビーチカラー、、、、

 スニーカー市場にも影響が出そうな移籍ですね。

 

オーマイガ!!

Nike LeBron 11 “Championship Pack” Unreleased Sample ナイキ レブロン チャンピオンシップパック サンプル スニーカー

ナイキ レブロン 11から2014 NBA Finalでレブロン率いるマイアミ ヒートが優勝していればリリースされていただろうチャンピオンパックの画像がいまさら出てきましたw

残念ながらマイアミヒートは優勝できなかったので今後のリリースもないかと思いますが、もったいないですね。

でも、チャンピオンシップパックなのに、なにかゴージャス感といいますかエクスクルーシブ感が足りないのは気のせいでしょうか、、、、、。