ワットザ コービー 9 エリート 再販 What the kobe 9 elite restock

Galley2さんにてWHAT THE KOBE 9 ELITEが再販中です。

見逃した方はこの機会にどうぞ。

WOW!

広告

ナイキ ワットザ コービー エリート nike what the kobe 9 elite

今週末発売予定(11日)のNIKE WHAT THE KOBE 9 EILTE。

履いてるイメージ写真を見ても手が出そうにないです。やはりハイトップ過ぎて履着こなせる自信がまったくありません。バスケオンリーならまだ良いかもしれませんね。

またお値段も$275なので、余計遠ざかります。

やっぱり、自分はこちらのほうが好きです。

カスタムですが、これはかっこいいですね!

2014年も終わり

2014年も残すところあとわずかとなりましたね。

毎年思うことですが、あっという間の1年でした。

2014年も色々なスニーカーが発売され、盛り上がれたことは良かったです。個人的にですが笑

以下は2014年個人的に印象に残ったスニーカーたちです。

来年はどんなスニーカーたちが発売されるのかいまから楽しみですね。

2015年1発目のお買い物はなにになるかな?

来年もみなさんにとって良い1年でありますように。

ナイキ ワット ザ コービー 9 nike kobe 9 elite what the

NIKE KOBE 9 ELITE HIGHからWHAT THEシリーズの画像がでてきました。

KOBE10が発売される前には発売とのことですが、本当にリリースされるかどうかはまだ未定です。

KOBE自体、先日MJの得点記録を抜いて1日限定のモデルが出たりとノッてますから十分にありえますね。

またかの有名なTINKER HATFILED氏もこのスニーカーを大絶賛されてましたのでこのスニーカー自体の価値も上がっていくかも知れません。

ナイキ コービー エリート スネークスキン Nike Kobe 9 Elite Snakeskin

ナイキ コービー 9 エリートからサンプル画像がリーク!

全体をスネークスキンでまとったインパクト大な一足となってます。

残念ながら写真はこれだけですが、もっといろんなアングルからの画像を見てみたい一足ですね。

スニーカーというよりはもうブーツに近いですね。

本日リリースするスニーカーたち lots of sneakers will launch today

本日リリースされるスニーカーたちです。

8月もいろんなスニーカーが発売され、大変な月でしたね。

一息できないくらいの連続リリースに追いつきません、、、

 

ジョーダン6はOGカラーもあってオンラインでは即完売でしたね。

ナイキ SB ダンクは意外にも買いやすいようです。NIKE.COMでも在庫残ってますね。

みなさんはどれをいっときますか?

Nike Kobe 9 Elite Low Beethoven ナイキ コービー エリート

ナイキ コービー9 エリートからフライニット搭載モデルが8月16日に発売予定です。

4月に限られたアカウントのみで発売されたコービー9 HTMのモデルに似ているため人気が出そうですね。

これがガムソールだったら尚可ww

価格は$200

これが今回発売予定のモデル

画像

そしてこれらがコービー9 HTMモデル

日本ではすでに20万以上してますね、、、、

画像

画像

Nike Sneakers Releasing This Weekend  June 21st 6月21日 リリース予定のスニーカーたち

いまさらながらサッカーワールドカップ、日本VSギリシャ戦 残念でしたね~。

イングランド、スペインもまさかの1次予選敗退が決まり、いろいろと大変なことになってます。

そんななか6月21日にこれらのスニーカーが発売されます。

Jordan Brazil Pack  $500

Lebron 11 South Beach $200

Kobe 9 Elite Influence $225

画像画像画像

どれイッときます?