nike KD 7 ext the badd35t

アメリカでは本日発売されたSUPREME BOX LOGO PULLOVERの人気がすごかったですね。

オンラインで挑戦しましたが、どれも瞬殺で結局購入はできませんした。カラーバリエーションも豊富だったことと毎年購入できていたのですこし余裕こいてたらダメでしたね、、、。

日本は13日土曜日発売ですね、風邪引かない程度みなさんがんばってください。

さて、本日の気になった1足です。

今月13日発売予定のNIKE KD 7 EXT BLACK/GUMになります。

KD自体はWHAT THE以来購入していないのですが、さすがにこの素材と配色とガムソールで来ると手を出したくなりますw

価格も$200と通常のKDより高めの設定となっている1足です。

Nike What the KD 6 Premium ナイキ スニーカー

以前オンラインにて購入したものがようやく届きました。

ジョーダン6チャンピオンシップと同日に発売されたNIKE WHAT THE KD 6です。

残念ながらジョーダン6 チャンピオンパックは撃沈しましたが、こちらはなんとか無事確保することが出来ました。

初KDですが、写真より実物はだいぶカッコいいです!

しばらくは観賞用になりそうです、、、、、、、、

画像画像画像画像

Nike KD 7 Coming up more colorways ナイキ スニーカー

ナイキ KDより7つ目のモデルが登場しましたね。

KDのモデルは毎回好き嫌いが出そうなモデルですが、アメリカではジョーダン、レブロンなどに続く人気の高いスニーカーのひとつとなっています。

日本はそこまで人気がないのかな!?

それはさておき、早速画像を発売中のカラーから今後発売されるカラーUPします。

画像

6月26日 発売

$150

画像

7月12日 発売予定

$150

画像

8月2日 発売予定

$150

画像

8月16日 発売予定

$150

画像

9月6日 発売予定

$150

画像

 

 

 

 

 

fragment desgin x Nike KD Elite available フラグメント デザイン X ナイキ KD エリート

そういえば、本日NIKELAB NYCにて前々から噂のあったフラグメントデザイン X KD が発売されたみたいです。

オンラインでの発売はなかったみたいです。

価格は$220とKD ELITEシリーズとあって高めですがやはりフラグメントデザインの藤原ヒロシ氏が絡んでいるので物は良さそうですね。

2色展開で、先着順みたいです。まだあるのかな!?

画像

画像