コンバース チャックテイラー オールスター アンディ ウォーホール Converse chuck taylor all star

これ、気になってます。

CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI X ANDY WARHOL

ANDY WARHOLが手がけた名作、CAMPBELLSのトマトスープ缶の絵をコンバースのキャンバス地に落とし込んだ1足。

2月7日に発売予定でこの靴は$70程度。

他に3、4種類発売されるみたいですが、これが一番イイ感じです♪

ナイキ コービー エリート スネークスキン Nike Kobe 9 Elite Snakeskin

ナイキ コービー 9 エリートからサンプル画像がリーク!

全体をスネークスキンでまとったインパクト大な一足となってます。

残念ながら写真はこれだけですが、もっといろんなアングルからの画像を見てみたい一足ですね。

スニーカーというよりはもうブーツに近いですね。

Jam Home Made x Converse Chuck Taylor All-Star ジャム ホーム メイド コンバース チャック テイラー オールスター

今日はNIKE.COMからジョーダン3 インフラレッド、ジョーダン6 カーマインのリストックがありましたね。TWITTERで気づいたときにはすでにカートにはいってしまっており、ダメでした。

いつかはゲリラリリースでものにしたいものです。

 

それはさておき、コンバース チャックテイラー オールスターとアクセサリーメーカーのJAM HOME MADEとのコラボがスタンバってるそうですよ。

靴全体をブラックカラーでまとめ、ピンやハサミの型などグラフィックがはいったシックな1足となっていますね。

またシューホールはJAM HOME MADE製のこだわりが!

発売時期、価格はまだ未定。

 

 

 

 

JOJO’S BIZARRE ADVENTURE × CONVERSE ALL STAR OX JO II ジョジョの奇妙な冒険 x コンバース

人気漫画 ジョジョの奇妙な冒険とコンバース コラボ企画 第2弾。

コンバース人気モデル オールスターOXに ジョジョの奇妙な冒険 第3部 主人公 空条承太郎のイメージを落とし込んだマニアならではの仕上がりに。

またインソール、BOXにもデザインが落とし込まれているのもマニアにはたまりませんね。

画像

画像

画像

画像

画像