BAPE X ASICS ?

BAPE X ASICSのコラボ!?

これが本当ならかなり楽しみ。

〇ディダスとコラボするよりよっぽど良い。

気になるモデルはGEL KAYANOという噂が、、。

シュータンを見る限りゲルライト3ではないですね。

到着

今日仕事から帰ってきたら、荷物が到着してました。

毎回この瞬間は楽しみですね。

SUPREMEからは

何気にノベルティーのビーチボールが嬉しい。

パンツは黒が欲しかったですが、カートを入れる際に間違って白を入れてしまい購入するはめに、、、。黄ばみが大変です、、。

そしてこちら。

KITHのWEST COAST PROJECTとして発売されたASICS GEL SIGHT。

非常にマニアックなモデルですが、かのRONNIE FIEG氏がプロデュースしたことで生き返りましたね。

KITHの刻印。

インソールにはRONNIE FIEG氏が。

気品のあるスニーカーですね。

asics gel lyte 3 EVO laser pack アシックス ゲルライト3 

アシックスの人気モデル ゲルライト3から進化版が登場するらしいです。

スエード?アッパー1枚のみ使用、そのアッパーにレーザーエッチングを施してるようです。

まさにEVOです。

カラーはネイビーとバーガンディーの2色。

発売は3月7日予定

生誕25周年を迎えたゲルライト3。

まだまだ今年のリリースが楽しみなモデルですね。

Asics gel lyte 3 Miami Vice アシックス ゲルライト 3 マイアミ バイス

2015年アシックス ゲルライト 3の生誕25周年。

先日発売されたASICS X MITA SNEAKERSをかわきりにいろんなゲルライト3が今年は発売されそうですね。

まずは今月発売予定のこちらです。

レザーはクロコスキンを使用、一部3M REFLECTIVEも使用。

マイアミを彷彿させるポップなカラーリングが絶妙ではありませんか。