いろいろ

これがほんとにリリースされたら、すごいことになりそう。


Fragment x Jordan 1 OG Hi 

カスタムなのかもサンプル品なのかもいまのところ全く分かりませんがリークしたの事実。

Fragment x Jordanシリーズ化して欲しいものです。

そして、Kith x Adidas 


NMD?なんでしょうか?

この色合い素敵。

Acronym

先ほどAcronym x Nike air force 1  Hiがnike.comにて発売されました。


いまのところ、全サイズありですね。

どうやって履いたら、カッコいい履き方になるのか自分には想像が出来ない、、、。

Sup

またまたリーク画像。

いよいよ、予定では来週ですね。


でも、長年Supremeのディレクターを務めてきたAngelo Baque氏が


Surpremeを離れたというnewsがあるんで今後は多少なりとも影響あるかもしれませんね。

Decade Pack

NikeからDecade Packなるものが発売予定。


ベージュカラーがベースのようですが、一足だけ浮いてるのがありますね笑

Foamposite ProのTanカラーはこの企画用だったんですね。

一番左から70年代、80年代、90年代、00年代と発売され、50年の時を得てall new zoom bonafideが生まれた?ということなんでしょうか?

発売は2/19

Halftime show

してやったり。


今年3足目はアディダス。

Uncagedはあるものの、Ultra Boostはお初。

最初からLow in stock表示だったから今回の発売数は少なそうですね。

2/16にまた発売予定の模様。

楽しみに待ちたいと思います。

Superbowl

本日はSuperbowl

全米で1億人以上が視聴するアメフトの優勝決定戦。


全米でもっともピザが売れる日でもあるらしい。

そんななかアディダスがハーフタイム中にSilver packを発売とのこと。


日本での発売はあるのかな?

ナイキからもなにかゲリラ的なものないかな?

NMD

本日はいろいろスニーカーが発売されましたが、一番気になったNMD ガムソールパック。


黒のほうが人気があるみたいだけど、自分は白がイイ。

まだ在庫もあるようで買いやすい状況は有難いがこれからまだいろいろなスニーカーも発売されるので悩む、、、。


とりあえず、サッカー観戦しながら悩もう。

Sup

Supreme S/S 2017のLookbookはどうやら13日のようですね。16日に店頭発売開始、アメリカでは23日オンライン開始でしょうか。

画像もリークしだしてます。



Lookbookも楽しみです。

U

久々のバンズの紹介。


Undercover x Vans Vault


Old school $150


Era $130

2/4発売予定

Boost soleなど普段履いてるとかコレ系はもう足が疲れてしまって履けない悲しい現実、、、