Sup

今週のSupremeはvansのようで。


sk8 mid pro

自分はvansはほぼ履きません。

だって履いてて疲れるから。

個人的には女の子に履いてもらいたい一足です。

Yeezy

本日のYeezy

恒例の


今回は発売場所もかなり限られていたことから足数も少なかったようで激戦となったようですね。

次回は


これに期待。

Sup

Supreme 2017 s/sのオンラインがさきほどアメリカにて立ち上がりました。


8:00過ぎてもなかなか立ち上がらず、、、

そしていきなり

このあたり早かったようです。

バックパックは思ったより余裕ですね。

Kith x Naked x NMD

どうやらこんなのがスタンバイ。


kith x naked x NMD

以前にもチラリズムで紹介したやつがオフィシャルに発表がありました。

期待してたけど、個人的には少し微妙かな、、。

今週末のYeezyがんばろー。

air max day

Air max day collectionがオフィシャルに発表されましたね。


やはり目玉はatmosカラーになるんでしょうか。

楽しみです。

そういえば、アレが届きました。


昨年末に購入していたflyknit racer

配色が綺麗すぎます。

セールだったので大人買い。

そして


ultra boost silver pack

クッショニングは間違いなし。

デビューはいつ頃になるかな。

Sup

どうやらSuptempoの画像が出揃ったようですね。


赤が一番かっこいいかも。

Supremeも今週からオンライン開始。

どんなコラボがあるのかも楽しみです。

PSNY

PSNYからJordan12のニューカラーがスタンバイ。


前回のグレーから今回は人気のWheatカラー。

wheatカラーヤバし。

ちなみに本日はOVOのオンライン抽選。


毎回期待しないけどエントリー済み。

今週はこれもでしたね。


オールスターウィークエンドは大変。

Sup

ようやくLook Bookが公開されました。


じっくりと眺めるだけでも楽しいひと時。

ネイマール氏がさっそくSuptempoを履いてたようです。


しかも、ゴールドカラー。

このカラーも発売されるのでしょうか?

それともカスタムかな?

お祭り

今週末はお祭り状態。

Yeezyにこいつ。


Vlone x Nike air force 1

そして同時発売の


カスタムair force

Vlone $250

カスタム$300

らしいです。

NYのハーレムにあるpop up store限定のようですが、どうなんですかね〜。