About

This is an example of a page. Unlike posts, which are displayed on your blog’s front page in the order they’re published, pages are better suited for more timeless content that you want to be easily accessible, like your About or Contact information. Click the Edit link to make changes to this page or add another page.

About」への3件のフィードバック

  1. 突然のコメントですみません。
    シュプリームのバックパックについて調べているのですがわからず、こちらにたどり着き是非教えていただけたらありがたく、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
    12、3年前に発売されたエナメル素材の亀の甲羅のような形のバックパックなんですが、友人から譲ってほしいと言われ見せるとシュプリームのバックパックには必ず中にタグがあると言われ探してみたのですが見当たらず、MADE IN USAのタグが付いていました。正規品を置いているセレクトショップで購入したので本物だと思うのですが、中にタグのないものはないのでしょうか。教えていただきたいです。
    こちらに写真は添付出来ないので、よろしければ写真もメール添付で送信もさせていただきたいです。
    すみませんが教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 和田様
      ずいぶんと懐かしいバックをお持ちなんですね。当時見かけたことはありましたが残念ながら自分はお持ちになられてるバックが本物か偽物かの判断は知識がなくお答え出来ません。
      裏原系の委託屋に査定してもらっても良いかも知れませんね。

      • 突然のコメントにも関わらず、丁寧にお答えいただきありがとうございました。
        確かに実物を見てもらうのが確実ですね。
        本当にありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中