2016

今年もあとわずかです。

2016年は個人的には欲しいと思ったスニーカーはあまり購入できなかった1年だったでしょうか。結局何足買えたんだろう、、、。

いまだにYeezyは手に入りません。

2017年はYeezy1足は確保してみたいものです。

そして、年末に最後のスニーカーを購入。

欲しかったFlyknit racer Denim blue


プロモーションコードJUSTDOIT2017で¥10,000以上は¥2,000オフにいまならなります。

定価でも全然売れるものがまさかのセールからのさらにオフ。

良い年を越せそうです。

みなさん、良いお年を。

広告

2016」への2件のフィードバック

  1. 2016年ありがとうございました。
    色々ととても参考にさせて頂きました。
    2017年も楽しいお買い物が出来たらいいなと思います。
    宜しくお願い致します。

    • しましまさん
      2016年もブログ購読ありがとうございました。個人的な趣味のブログが人様にお役に立てれたことは嬉しい限りです。2017年もまたよろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中