グルグル

ぐるぐるからの


チーン、、、

そしてこれも早かった。数秒で完売、、

広告

Surprise

いよいよ明日発売となったkith x asics.

アパレルもちゃんと出るようで。


そんななかRonnie Fieg氏がSuprise発表。


Friends&Family pairとして作られた限定100足のGel maiのうち25足が購入した人にプレゼントされるようです。salmon toeの購入券とこれがもらえたらすごいことですね。

Salmon Toe

年内の発売が決定したRF x Asics gel lyte 3 Salmon Toe


嬉しいnewsですね。

争奪戦間違いなし。

他にも


が年内リリース予定。

11/22には


が発売予定。アパレルもありだとか。

Gel lyte 3.1もさることながら、Asics Maiも気になる。相当マニアな型ですよ、これは。

しかも、11/22発売を購入した人のなかで抽選でSalmon toeの購入引き換え券がついてくるとか。

ますますKithから目が離せませんよ。

Yeezy

オフィシャルにアナウンスがありましたね。



Yeezy 350 V2の新色が一気に3色も発売されます。感謝祭前ですからどこも並びがすごくなりまそうです。

自分はオンラインと向き合います〜。

再販

本日はFootlocker onlineにて


これらの再販があります。

すでにサイトが微妙に重いです、、、。

それとronnie fieg氏が11月22日発売予定のasicsをリークしてくれました。


via ronniefieg

asics gel lyte 3.1

確かsuper greenの時はgel lyte 3と3.1を発売してました。

もしかしたら通常gel lyte3の発売もあるかも知れませんね。

Hyperadapt

ついにHyperadaptの発売が決定したようですね。


via sneakernews

でもね、価格もビックリ。

$1000って、、、。

凡人には手がないですね。

11月28日発売予定

RF

こちらも楽しみ。

Ronnie Fidg x Asics


このロゴ、渋い。

Legendsから

 
Gel endsへ。リリースされるスニーカーになにか意味あるのかな?

感謝祭前ですから目玉的なものになりそうです。

サーモントゥーやwhat theあたり復刻して欲しいな。