Sup

今週のSupremeはvansのようで。


via supreme

今回はそこそこ人気ありそうですね。

そして、本日は大物のゲリラ発売がありましたね。NYCにあるpop upストアにてJordan 1 og satinが発売された模様。


via sneakernews

発売された足数も501足とのこと。


ebayでの価格がえらいことに、、、、、

Multi

NikeIDから急遽Kobe XI elite lowのマルチカラーが作成可能に!


やっぱり、良いな〜マルチカラーは。

でも、tax入れたら$300弱、、、

ツライ、、。

Outlet

yeezy 750も買えなかったんでアウトレットへ行ってきました。

このあたり激安でしたね〜。

でも今回もスニーカーはなしで。

そういえばRonnie Fieg x ultra boost midの新色?がリークしましたね。


マルチカラーはすでにリークしたものの真っ白も発売予定か。

いずれにせよ、争奪戦間違いなしですね。

Digi Camo

このFlykint racerもやばメですね。


via sneakernews

tokyo olympicモデルとして作られたカラーリングに似てます。

最近でたcool greyも即完売。

ここ最近良いカラーで攻めてます。

11/11発売予定