NMD

以前ブログでもお伝えしましたが、こちらのNMDの発売が12月となったようです。


via sneakernews

プライムニット仕様ですし、配色が素晴らしいの一言。

11月はbape x NMDも控えてますし、年末って感じがしてきましたね〜。

広告

Sup

今朝のSupreme

GarconではなかったもののAstronaut Jacketが発売。

発売開始と同時に無くなりました、、、。

ページを開いた瞬間にsold out

その他はまだ買いやすそうです。

Doernbecher

今年もDoernbecherモデルの季節になりましたね。


なかでも人気のエアジョーダンシリーズ。

今年はジョーダン7のようです。

ほんとどうかはわかりませんがリーク画像はこちら。


Bredカラー的な感じ。

即完売間違いないんでしょう、きっと。

11

年末スペースジャムのほかにリリース予定の11。


via sneakernews

エナメルではなくスエードアッパー。

これまた$400

最近、高すぎませんか?

いろいろ

たしか今日発売だった 

Jordan 6 pinnacle

オンラインでは発売なかったでした。

そしてJordan 4のwheat


かっこいいけど、定価$400はムリ。


つい先日、kobeのマルチカラーがnikeidで作成可能となりましたが、今度は鉄板オレオでの発売予定。

11月もつま黒,Jordan 3やyeezy,NMDと攻勢がハンパないですね。

あ、supreme x comme des garconも近いなんて噂もありますしね。

大変ですね〜。

Kith

Kithから新しいアパレルが!と思ったら、日本でもお馴染みの戦隊モノとのコラボとは、、、。


んー、kithは全般好きだけど、これはどうかな〜。やっちまった感あるな〜。

子供が着る分には良いけど。

それよりSup x Vans,Foampositeが気になります。