Sup

今日のSupreme

newsもなかったんでスローな感じでしたね。

でも、


これらは早かったな。

あ、これが12月に発売されるようですよ。


となると11はスペースジャムと2足発売されるのかな?

どちらも

この両者、どちらも魅力的。


via naked

Adidas NMD XR1 glitch camo

10/1 発売予定


via nike

Nike flyknit racer cool grey

10/14発売予定

カラーリングが違うだけで、ここまで魅力的になれる良い例。

Rare

EbayにてこれまたスーパーレアなUltra boostが出品されてます。


価格もとんでもないことになってますが、なんてたって、この3D soleですね。

クッショニングはいかほどに?

気になります。

Yeezy

Yeezy 350 V2の発売も終わり、はやくも次のnewsが。


Yeezy 750 通称chocolateが10月に発売予定とのこと。

真偽はともかく、発売されれば大激戦間違いないですね。

この配色の良さは歴代750のなかでは個人的にはピカイチだと思ってます。

無論、欲しいですね。

Yeezy

今朝のYeezy,まったくもって引っかからないですね。

やはり、縁がありません。

んでもってnikeから


Jordan 12 OVOの発売が決定。

10/1 発売予定

$225

Sup

本日のSupreme x Undercover


一番人気はコーチジャケットでした。

その他は意外に買いやすかったですね。2,3分過ぎても買えるような状況でした。

やはり、1stには勝てないか、、。

ジラップルを買おうかと思ってましたが、値段見て止めました、、、、。

ん〜、今期はまだなにも買ってないな。

V2

さて、Yeezy 350 V2の発売を今週に控えいろいろざわめきだしましたね。そんなV2シリーズのいろいろなカラーリングがリーク。


今週末予定のV2も噂では足数があるらしいのですが、それでも需要の方が圧倒的に多いのだから激戦になるんでしょうね、、、

あー、いつか履いてみたい。

Sup

Supreme x Nike blazer lowを買い逃した人に朗報です。


via supreme

nikeのSNKRSにて9/22に発売されることになったようです。

10:00am ESTに発売予定

あ、それとこれ。


もうそろそろ発売が近いようですね。

楽しみです。

Sup

今週のSupremeはUndercoverとのコラボになりました。


なんかワチャワチャしてる感じなんで手出しずらいな、、、。

MA1のフロントロゴはいらないとかフーディーのアナーキーロゴがこんなにいらないとかなどなど。

もっとシンプルなものを求む!

小物は良いですね。