What the

例のアレの画像が出てきました。


via sneakernews

What the Jordan 1

見た感じchicago,royal,bredを混ぜた感じでしょうか。

11月発売予定

広告

Wheat

秋冬になると出てくるWheatカラー。

今季はJordan 4のWheaカラーが発売!?なんて噂が。


こんなリーク写真が。


via sneakernews

Foampositeの時も良かったですが、これも良さそうですね。

開幕

Supreme onlineが開幕。


やはりこの二つは早かった。

でも、違うカラーならまだ購入出来たりと


意外とスローな立ち上げな感じもしました。

たしかに今回は目玉になるようなものもない気がします。

今回は特になしで。

Fragment

nikelabからfragment x air zoom tennis classicが発売。


via undefeated

今回はアッパーには型押しレザーが採用されてるようで通常ものとは違って高級感ありますね。

Rare

超レアなにJordan 1の画像が出てきました。


via sneakernews

Sager visionとソールには書かれてます。

このスニーカーはNBAのレポーターで有名なSager Craig氏のモデルのようです。


この方ですね。

そんな彼が着用していたいろんなスーツ柄をパッチワークしたもの。

この世に2足しか存在しないようです。

Kobe day

本日8/24はKobe day

いままでせおってきた背番号8と24を絡めた日なのでしょう。

そんな記念日に


Fade to Blackが再販されるとのこと。

一体なにが再販されるのかな?

楽しみですね。

追記

まだ在庫が残ってるものとして


みたい。

6種類くらい出てましたね。

でも、サーバーがクラッシュ状態です。

再販

今日はいろいろ再販がありましたね。

ナイキからは


アディダスからは


この再販時のNMDは比較的購入しやすかったですね。現在もまだ在庫あるのもありますし。

それより気になったのがこちら。


東京オリンピック記念モデルとして制作されたものみたい。一般発売はいまのところ無さそうです。