いろいろ

まずは明日はこれ。

Jordan 5 OG


なんてたってヒールのナイキロゴ。

マニアならたまらないところですね。

今年の感謝祭での発売が決定となったJordan 3も


ナイキロゴのようです。

これはもっと欲しい。

そして、7/26には


ですね。なんか店舗限定なのか知りませんが、


こんなスペシャル感満載なパッケージもあるようですよ。

いろいろ」への4件のフィードバック

  1. ナイキロゴ素敵ですよね。
    本日(Jordan 5)オンラインで何とか購入する事が出来ました。

      • ありがとうございます。
        定価に少し躊躇しましたがロゴの魅力に思い切って購入してしまいました。

      • そうなんですよね〜、定価が高いですよね。サイフに優しくないヤツです。でも、ナイキロゴには惹かれるその気持ち、すごーくわかります。

コメントを残す

