Asics

本日はAsicsな気分。


お気に入りの一足と海を見渡してると、


もちろん、イキたくなる。

でも、調子こいてると、


波に襲われます、、、

良い子の皆さんはマネしないように、、、、

NMD2

昨日に続き、これまたどエライNMDが。


500足限定

そのうち100足はadidasoriginal snapchatにて選ばれた人に配られるようです。

しかし、これはスゴイな、、、

NMD

どうやらほんとらしい。

Bape x Adidas NMD

こんなんなのかな?


via sneakernews

価格も$150と買いやすい値段設定の模様。

楽しいですね。

MJ

先日神様MJ氏が貴重なシューズをお披露目してくれましたね。


Jordan 11 lowの真っ赤っか、

クリスポールさんがJordan 11のPEを最近履いてて話題になってましたが、こちらもスゴイですね。

Presto

すでに画像が出回ってますが、改めて見るとやはり良いです、Acronym x Nike presto


賛否両論あるかと思いますが、エアフォースの時よりこちらのほうが好みですね。コンプリートしたい気持ちになります。

値段はいくらになるんでしょうか、、、

モアテン

いきなりビックリしましたが、kids footlockerにてレアなモアテンが発売されました。


カートに確保しまくってる間に飛んでいかれました、、、


メンズの復刻ないかな?

リーク

クリスポールさんがなかなかのPEモデルを履いてたと噂になってます。


クリッパーズカラーを落とし込んだJordan11

スゴイ!

んでもって、もうすぐkith x nike


via ronniefieg

ロニーさん自らリークしてくれました。

dry fitかな、これ?

しかも、さりげなくモアテン白を着用。

さすがです。

Friends&Family

こんなん来たら


イクよね。

そんでもって買うよね。

Kobe xi elite low mark parker muse


マークパーカー氏とコービーさん



定価$200ですから、安くなりましたね。

遠慮なく履き潰せます。

いろいろ

まずは明日はこれ。

Jordan 5 OG


なんてたってヒールのナイキロゴ。

マニアならたまらないところですね。

今年の感謝祭での発売が決定となったJordan 3も


ナイキロゴのようです。

これはもっと欲しい。

そして、7/26には


ですね。なんか店舗限定なのか知りませんが、


こんなスペシャル感満載なパッケージもあるようですよ。