アレ

アレが届きました。


まぁ、スニーカーは購入出来ませんでしたが、これはこれで良いものです。


ロゴがステキ


ジョーダンのときのようにナイキアウトレットに出回ったらどうしよう、、、

アレ」への3件のフィードバック

  1. いきなりコメント失礼させていただきます。

    今LA在住で先日オンラインでスネークとキャップの方を購入しましたが、未だに送られて来ないのですが、これは買えなかったということですか?

    オーダー番号もスクリーンショットしといたのですが、確認メールが来なかったのでずっと不安です。

    • ひろきちさん
      upsからシッピングコンファメーション、発送された際にもらってませんか?
      それをもらってなかったら、確認メールもないということなのでオーダーが通ってなかった可能性が高いかも知れないですね。
      オーダー番号あるならsupremeに電話して聞いたみたほうが確実かと思います。

      • 返信ありがとうございます!

        もらってないですね、、
        購入したあとにコンファメーションの画面に進めて、オーダー番号も書いてあったので、買えたのかと思って安心していました、、、

        カードもVISAのバンクオブアメリカなので、バンされないと思うし、

        気掛かりなのがシューズとキャップそれぞれ分けて買ったことです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中