Space

毎年、年末恒例のJordan 11

今年はファン待望のスペースジャム復刻


via sneakernews

45ナンバリング、インソールはジャンプマンロゴではなくナイキロゴ使用という噂がますますマニア心をくすぶります。

スペースジャムの話しをしてたら、宇宙を感じたくなります。

はい、宇宙を感じてきました。



ほんとに宇宙にいったスペースシャトルなんだと思うと鳥肌がたちました。

いつかスペースジャムを履いた宇宙飛行士が現れるといいな。

お宝

今朝のJordan12は悩んだ末スルーで。

お宝探しへ。


ナイキアウトレット、オープン待ち。




$99 +30% off


$89+30% off

なかなか良いものが揃ってました。


こんなお宝も。破格ではなかったのでスルーしましたが。

そして、今回の戦利品。


気になっていたLunarepic のGyakuso バージョンを購入。2足しかありませんでしたが、その1足を捕獲。


いろいろフルコンボを駆使して、$69で購入。

こんな爽やか日はkith styleで。


Have a nice weekend!

GE

懐かしいブランドgoodenoughがアメリカ undefeatedにて明日発売開始。


via undefeated

色褪せてない名作かと。

個人的にちょっと楽しみです。

Sup

本日のSup



vansも人気のようで完売。

debossed teeのpeachカラーは早かったですね。

それよりも、


kithのclassic tee が欲しい今日この頃。

そういえば

ああ、そういえば今週末はJordan 12 flu gameの発売がありましたね。


via nike

なんといっても歴史のあるスニーカーなんで欲しいところですが、予算的に今月はつらいところ。


でも、これを見たら欲しくならないわけがないですよね。Supはnewsがあるのかないのか。