second chance

今朝のSup online

買い逃ししましたが、nikeからもnewsが。


全色発売予定。

ご親切にすでにカウントダウンタイマーあり。

やるだけやってみましょう。

second chance」への2件のフィードバック

  1. やはり購入するならSnakeskinと思って挑みましたが、SupオンラインNikeオンライン連敗しました。
    2回もチャンスあったのに・・掴めず・・です。

    • 自分もです、、、。2回ともスネークスキンを狙いましたが、ダメでしたね。なのでアウトレットでうっぷんをはらしてきました笑

コメントを残す

