outlet

今日はアウトレットへ狩りに出掛けてきました。

まぁ、渋滞やら人々ですごかったですが、


今回はなかなか良いものがありましたね。

そして、本日の戦利品。


自分のものだけでなく家族の分もね。


激安です!

アレ

アレのアリが届きました。


air maxを購入できなかった思いを忘れさせてくれる一品です。


やはりステキ。

ステッカー、ご馳走さまです。

アレ

そういえば、アレが届いてました。


? 

Supremeかと思いましたが、違ってましたね。


そういえば、購入してましたね、、Uniform ExperimentとTech pants。

適当に卸します。

Sup

本日のSup


やはりスネークスキンが一番人気で瞬殺でした。自分も悩んだところスネークスキンに行きましたが、残念ながら購入できず、、、。

比較的、他色は買いやすい気がしました。大きいサイズであればまだカートに入りましたし。

自分は仕方なくcapを購入。


air max dayに卸しますか、、、

Kobe x Tinker

Nike kobe 11 eliteからTinker デザインのモデルが発売予定


via sneakernews

もともとKobeがAJ3のモデルを好んでいたところからインスパイアされたようです。

ブラックセメントの雰囲気はたしかに出てるかな。

5月5日発売予定

Sup

今週のSupreme

ようやく発売が決まりましたね。


via supreme

混乱を避けるため、実店舗での発売はないみたいです。

どの色に行くか迷うところですね、これは。

やっぱり、スネークスキンなのかな一番は。

Uptempo

nike more uptempoの人気がすごいですが、

夏に販売予定のこのバージョン、良いですね。

  
via sneakernews

ホワイトアッパーにガムソールの鉄板です。

オリンピックカラーも出るようですし、キテますね。