Sup

明日のSupreme

唯一、欲しいかなと思う一品。

   
   
今季のSupremeなら即完売するのでしょう、、、

広告

Wings

最近のジョーダン12攻勢がすごいですが、これは素直に欲しい。

   
    
 
via sneakernews

jordan 12 wings

12000足限定のようです。

レザーの質感がハンパないですね。

4月発売予定

what the

What the air jordan 1 high OG?

そんなnewsが舞い込んできました。

  
via sneakernews

噂では6月発売になるんじゃないかとのこと。

ヤバいですね、、、

more uptempo

懐かしいスニーカーが発売中。

  
nike air more uptempo

このスニーカー=NBAのスター選手ピッペンを思い出します。

先日キッズ限定販売されたuptempoも即完売だったようで、uptempoが人気あるかわかりますね。

  
via sneakernews

こんなカラーリングもリリース予定とのことで人気出そうです。

One star

藤原ヒロシ氏率いるFragmentとConverse one starのコラボが発売決定。

   
 
via ubiq&solecollector

相変わらずクラシックなモデルです。

インソールはナイキのテクノロジーLunarlon搭載のようなので、履き心地も良いことでしょう。

3/25発売予定

$100

MT580

Packer shoesからド派手なコラボが今週末発売みたいです。

  
via sneakernews

日本では人気のNew Balance MT580にインパクトあるカラーリングを施した1足。

3/25発売予定

$160

  
??

  
勘の良い人はもうおわかりかと思いますが。

チラリズムしてますね。

  
発売当日に買い逃した1足。

Patta x Asics gel respctor

探しまくってなんとかほぼ定価で確保。

   
   
それだけ価値のある一足かと思います。

細部にもこだわりがあり◎。