Sup

今朝はSupreme onlineの立ち上げがありましたね。

自分も

  
small サイズ狙いでしたが、瞬殺でしたね〜。他商品も結構な勢いで完売してました。

結局、今期は珍しくなにも購入しない立ち上げとなりました、、、

Sup」への5件のフィードバック

  1. オンラインも立ち上がりましたね。
    日本でも異常な人気で購入するのに大変です。

  2. Morrissey Teeの黒を1枚だけ購入する事が出来ました。
    本当は白が欲しかったのですがTee類はどれも人気で早かったです。

  3. オンラインの立ち上げでは複数のアイテムを狙って結果1つも買えないという失敗が続いていましたので1点に絞って挑んだのが良かったかもしれません。
    コラボ物も含めこれからまた楽しみですね。
    いつも旬な情報をありがとうございます。

コメントを残す

