アレ

待ってました。

  
毎回箱を開けるのは楽しみですね。

新品のスニーカーの匂いも👍

  
初ダート。

欲を言えば、フラグメントのほうが欲しいですが、正直違いがあまりないので良しとしましょう。

Sup

Supreme x Vans eraとのコラボが今週発売となりました。

  
Motion logoがはいったシンプルなデザインとなってます。

 3/3 アメリカ発売予定

OVO

今夏に発売予定となっているJordan 12 x OVO

  
via sneakernews

12のモデルは持っていませんが、これは良いですね。

夏にはもってこいな感じ♪

でも、勿体なくて絶対履けん、、、

Kobe

Kobe Bryantの勇退を祝う記念モデルが続々と発売されるみたいですね。

  
via sneakernews

fade to Black collectionなるものみたいです。

歴代のkobeシリーズをレトロで復刻予定。

Kobe fanにはたまらないのでしょう。

Sup

また楽しみが一つ増えました。

おそらく今期のSupでgoodenoughとのコラボが発売されそうです。

   
 
via fujiwarahiroshi

藤原ヒロシ氏がupしていたので間違いなそうです。

自分もSup、Goodenough世代であり両者のコラボとなればmust copになりますね。

問題は購入出来るかどうかですが、、、

Sup

今朝はSupreme onlineの立ち上げがありましたね。

自分も

  
small サイズ狙いでしたが、瞬殺でしたね〜。他商品も結構な勢いで完売してました。

結局、今期は珍しくなにも購入しない立ち上げとなりました、、、

Black Friday 2016

今年のBlack Fridayに発売されるJordanが決定した模様です。

今年は

  
via solecollector

販売休止となっていた3のwizzard colorのようです。

ヒールにはnike logoの可能性ありますね。

いずれにせよ、また楽しみが増えました。

Patta

PattaとAsicsが再びコラボ。

前回はGel lyte 3でしたが、今回はGel respector。

   
   
via solecollector

なんでこんな絶妙な配色が生まれるんですかね?

いい仕事してますね〜。

2月27日発売予定

グローバル展開はもう少し後になる模様。