Art

たまには芸術鑑賞もいうことで、Art showに参加。

   
 
  
 
たくさん刺激をもらったところで近くにあるスニーカー委託屋へ。

   
  

  
目の保養となった1日でした。

明日からまた頑張ろう。

広告

 

荷物が届きました。

  今年2足目。

密かにセールになるのをずっと待っていたこちら。

  

foamposite olive

配色の良さに惹かれつつも、$250と高い定価に手が出しにくかったですが、winter saleにてようやくゲッツ。

ブーツ感覚でもイケるのもありがたい。 

another one

nike sock dartから新色が近々発売予定。

   
   
via solecollector

tech fleece 使用のパープルカラー。

nike ukではすでに2/4発売とアナウンスしてるようです。

sork dart人気ハンパないんで、今回も即完売が予想されますね。

AF1

1/28発売予定のnike air force 1 ultra flyknit。

どうやらマルチカラーも同時発売との噂が。

  
何度かブログでも紹介してきましたが、ついにこの日が来たかという感じですね。

NYC

Jordan 10 のcity packの画像がリークです。

今回はNYC。

   
 
via sneakernews

レザーの質感が良さそうですね。

LAバージョンなんかも出るんかな?

Oh no

アメリカのディスカウントストアRossにて、Jordan 11 72-10のGSが売られていたらしい、、、

  
via sneakernews

MensではなくGSらしいですが、破格の$32.99、、、買い占めですね、、、