お疲れ

昨日は皆さんお疲れ様でした。

インスタを拝見しても、各地でお祭り状態であったことが伺えますね。

自分はもっぱらオンライン勝負なんで並びとか今はまずありえないですが、、、。昔はしてましたけどね、。

とりあえず、

  
自分も無事AJ11をゲッツ出来て良かったです。

なかにはこんな強者もw

  
これ全部カートに入ったらどうするんですかね?全部購入するのかな?

お疲れ」への2件のフィードバック

  1. 初めまして
    毎日楽しみに拝見させて頂いてます!
    日本も先週末は朝から一時間おきの祭りで疲れました(^^;
    前にkithのジャケット?着てらっしゃてて羨ましです~日本はたまぁにセレクトショップで販売あるだけで…今度kithネタアップお願いします(^^)/
    失礼しましたm(__)m

    • さらぽんさん
      こんにちは。いつもブログを購読していただきありがとうございます!
      今回の日本でのリリースラッシュはハンパなかったですよね、、。ご苦労お察しします。
      kithいいですよね!つい最近もブラックフライデーに購入したものが届いたので近々アップしますね。では、また✋

コメントを残す

