Timberland

今週はSUPREMEからTIMBERLAND X COMME DES GARCONS X SUPREMEが発売決定しましたね。

サイズもスモールサイズからあると良いのですが、、、、

BOX LOGO SWEATの発売ももしかしたら同時に発売あるのかな?

OG

明日はアメリカでは

  
 via solecollector

が発売されますね。

白黒にOGといたってシンプルでよし。

人気ありそうですね〜。

さっそくMJ氏も履いてます。

   
 

アウトレット

勇気を出して、サンクスギビングウィークエンドにアウトレットへ。

案の定、人、人、人。

ディズニーランド並みの入場規制。

ようやくナイキへ。

  

   

  
 what the lebronやfragmentがアウトレットへ流れてました、、、

アレ

ブラックフライデーのせいで、寝不足が続いてます、、、。

そんな中、例のアレが届きました。

  
ウォーホール。

  

安いので気にせず履き潰せるのがいいですね。

  
 

Yeezy 750

つい先日yeezy boost 350が発売されたばかりですが、12月5日にはyeezy 750のオールブラックが発売のようです。

  
via sneakernews

ジョーダン6 マルーンにあててきましたね。この日はネットの接続が悪くなりそうですね、、、

TNF

本日のSup x TNF

発売開始からずっとサイトが調子悪かったですね。

ジャケット2種は即完売。

   
 
続けてグローブも完売。

  
バック2種はまだ購入できます。

   
 
ジャケット、少しは買いやすいのかなと思ってましたがやはりそうあまくはなかったですね、、

 

ANDY

アメリカではもうすぐ感謝祭。

その翌日はブラックフライデー。1年で一番安くなる日。

そのブラックフライデーが例年早まってるような気がします。

converse_147050f_01.jpg

履くかわからないけど、EXTRA50%OFFで$25なら買いということでお買い上げ。

ANDY WARHOL X  CONVERSE CHUCK TAYLOR

飾るだけでも良いな、、、、