発売

nike  free mercurial superfly 発売中。

  
すでにサイズ欠けありますが、、、

広告

Concepts

アメリカでは有名なセレクトショップConceptsからまたまたコラボモデルが発売予定。

  
  
via solecollector

Diadora N.9000をモデルにイタリアの紙幣をイメージした1足のようです。

カラーリングも絶妙なところはさすがConcepts。

発売は10月3日予定。

case999

アメリカでは明日発売予定のこれ。

   
 
sneaker politics x new balance 999

でも、今日少しだけ実店舗とオンラインで発売が先ほどありました。

実店舗で先着50名、オンラインでも先着50名に

  
写真にある小物が付いてくるようです。

購入は出来たんで、あとはこれらが付いてくるかどうか。

楽しみに待ちたいと思います。

Sup

本日のSupreme.

ギャルソン以外にも結構良い商品が出てました。

   
   
オールホワイトのリフレクティブのキャンプキャップかっこいいですね。

購入しておけばよかったな、、、

ギャルソンはやっぱりパーカーが一番人気でしたね。

珍品

EBAYにて珍しいものが出品されてました。

FUTURE SOLE X AIR JORDAN 1

future-sole-air-jordan-1-retro-01 future-sole-air-jordan-1-retro-04 future-sole-air-jordan-1-retro-02 future-sole-air-jordan-1-retro-03 future-sole-air-jordan-1-retro-05

55足存在する1足のようです。

$3500出せば購入できるみたいなのでコレクターの方はどうぞ。