アレ

本日のアレ。

前評判通り人気が高く、ネットが繋がらない状況がいつもよりハンパなかったです。

   
 

ナイキは完敗。

別サイトでは運よく購入できたもののその後は3時間くらいずっと繋がらない状況でした。

  
正直、ここまで買いにくいとは思ってもみなかったです。

また

今朝またリストックがありました。

今回は

  
でした。

 一応、チャレンジしてみたんですが、

   
 

今回はカートも確認してみましたが、やっぱりなかったですね、、、

まじ?

今朝のカーマイン。

たしかにout of stockだったのですが、

   
 

カートには入ってたんでしょうか?

たしかに何度も挑戦してたんですが、4足もカートに入ってたんですかね!?

これが本当なら悔しいですね、、、。

1 of 1

1 of 1

なんとも響きが良いですね。

Afew x Asics gel lyte 3

Black Koi

  
オークションにかけられてますが3700ユーロまで値段がついてるようです。

ドルにして約$4000ですか、、、

すごいな。

30日にはレギュラーの鯉モデルが発売です。こちらはレッドトゥーですね。

  
シャレオツで。

!?

街に

    

装甲車が!?

今月25日はメモリアルデー。

戦没者追悼記念日の前行事的なことをやっておりました。

  
長男君は真剣に機関銃の説明を聞いておりましたが、、。

普段は見られないものが生で観れて喜んでくれた模様。

終わったらすぐさまいつものところへ。

  
hareがありましたね。

  
実物メチャメチャかっこいいっす!!

hare

今日はジョーダン7 hareの発売でした。

実は日本のナイキオンラインでも挑戦したものの購入できなかったので、アメリカオンラインで勝負。

  
無事捕獲。

チェックするまで1時間くらいかかったかな?

同日発売のデラソウルは他サイトではまだ余裕で残ってる模様。

  
 

さて、気持ちはもう来週末へ。