やっと

やっとヤツが届きました。

supreme x the north face

今回は高いな〜と思いつつも、デニム地にやられ購入しましたが、現物はwindstopperのおかげかかなりしっかりとした作りになっていました。

定価が高いのも頷けるような一品です。

デニム地も使い込めば味も出そうです。

  
しかもオマケもついてました笑

  
daniel johson のステッカー。

全然ノースとは関係ないけどうれしい。

明日にバッグ類が届く予定。

明日も楽しみな1日。

コメントを残す

