第2弾

supreme x the north faceの第2弾が到着。

これまた良い感じで。

  
やっぱりまたダニエルさんのステッカーがはいってました笑

さて、もう5月。

5月はスニーカーラッシュですね、、、

ヤバイな、、、金銭的にも。

広告

supreme

さきほどsupreme onlineにてsupreme x vans white castleが発売されました。

   
   

まだ在庫ありますね。

でも、こちらは

  
全色完売。

本日リリースの一番人気でした、、、。

恐るべし、、。

やっと

やっとヤツが届きました。

supreme x the north face

今回は高いな〜と思いつつも、デニム地にやられ購入しましたが、現物はwindstopperのおかげかかなりしっかりとした作りになっていました。

定価が高いのも頷けるような一品です。

デニム地も使い込めば味も出そうです。

  
しかもオマケもついてました笑

  
daniel johson のステッカー。

全然ノースとは関係ないけどうれしい。

明日にバッグ類が届く予定。

明日も楽しみな1日。

nike air jordan 1 ‘Shattered Backboard’

伝説のシューズが5月にスタンバイ。

1985年 イタリアで開かれたナイキ エキシビジョンマッチでバスケットゴールのバックボードを破壊した際に着用していたモデル。

つま黒と思いきやつま先部分が赤いやつ。

インソールにもこだわりが。

コレは欲しいな。

発売

5月23日

価格

$160

偵察

今日はジョーダン7とジョーダン11lab4の発売日。

ネットでは完全スルーでしたが、一応偵察に行ってきました。

  
11lab4はなかったですね。

あとはrestockがチラホラ。

アレ

本日のアレ。
Supreme x the north face.

前評判どおりはやかったですね。

ジャケット→バック→ハット→ダッフルバッグ→パンツ(まだ在庫あり)の順番に完売していたような気がします。

   
 

自分はジャケット、ダッフル。

妻にも参戦してもらいバッグを。

無事捕獲。

久々に燃えました。