supreme x vans white castle

Supreme x Vansのコラボ 第2弾。

今回はWHITE CASTLEのロゴが3型にそれぞれはいってます。

実はWHITE CASTLEのSLIDER、一度も食べたことないな、、。

コラボするし、1回トライしてみるかな。

SUPREME X VANS WHITE CASTLEの発売は4月下旬予定みたいです。

広告

nike air jordan this coming summer

今夏 発売予定のナイキ エアジョーダンたちです。

ジョーダン7のボルドーが出ますね。

またHAREも出るみたいなので、今年は7のモデルが増えそうです、、、。

それはそうと、もう卯月。

4月はお金をためたいところ。

やばいリリースがないといいな。

BAPE X ASICS ?

BAPE X ASICSのコラボ!?

これが本当ならかなり楽しみ。

〇ディダスとコラボするよりよっぽど良い。

気になるモデルはGEL KAYANOという噂が、、。

シュータンを見る限りゲルライト3ではないですね。

本日のアレ

本日のアレ。

さすがに三回目。

疲れたな。

抽選でははずれてたので今朝オンライン挑戦。

  

あらよっと。

  

意外に買いやすかったですね。

人気ないのかな?

仮想、ジョーダンブランド生誕30周年だからこそ出てきた45ナンバリングモデル。

満足満足。

本日のアレ

日本では今日ナイキフォームポジット ミラーが発売されましたね。

自分もアメリカから挑戦しました。

  

ジョーダン10の発売もあったんで可能性あるかなと思ってましたが、

  

瞬殺の瞬殺でしたね、、、

本日のアレ

先ほどsupreme x undercoverがアメリカにて発売されました。

やはり激戦でしたね。

  

一番人気がどれかもわからず、ひたすら狙っていた獲物をカートにいれ、チェックアウトするだけを考えていました。

  

そしてアメリカでは希少なsmall sizeをゲット!

さすがに2個目は無理でしたね。

しかし高かったな、、

new balance 580

至福の瞬間。

  

カナダから荷物が届きました。

最近はバッシュよりもランニングマン。

  

今日発売したjordan4 laserも余裕でスルー。

年を取ったからですかね。

中身は

  

少し前に発売した日本exclusiveカラー。

カナダにある正規店にて購入。

定価では買わないだろう商品でしたが、一足$70送料込みのセールならなら二足いっちゃいます。

汚れを気にせず仕事用に重宝しそうです。

Nike air jordan 10 double nickel

来週末はこれ。

10のモデル自体あまりファンではないですが、間違いなく欲しいです。

昨今のスニーカー熱がすごすぎて購入するにもほんと一苦労です。

無事購入できると良いのですが、、、。

たしか同日にはNEW BALANCE M1300も発売されますね。

大変な1日になりそうです。