just don x nike air jordan

1月に発売されたJUST DON X NIKE AIR JORDAN 2。

まだ記憶に新しいですが、こんなペアもサンプルとしてあったみたいです。

ブラックレザーバージョン。

しかもゴールドのメタル付き。

ブリンブリンです。

ですが、このブリンブリンが靴のセーフティーレギュレーションにパスしなかったとのことであえなくお蔵行きになってしまったようです。

こんなのが発売されていたら、青バージョンよりもっと大変なことになっていたんでしょう、、、、。

NIKE AIR JORDAN 2015 Holiday ナイキ エアジョーダン ホリデー

気の早い話かもしれませんが、2015年NIKE AIR JORDAN HOLIDAY RELEASEの詳細が出てきました。

噂どおり今年のBLACK FRIDAYにはJORDAN8 AQUAが発売されそうですね。

他にも8からはCHROMEと新色の予定。

その他にもJORDAN1、JORDAN7なども予定。

ただ、例年に比べると少しインパクトに欠ける気がしないでもない、、、。

supreme online

今朝のオンライン。

立ち上げ当初若干のサイト不具合がありましたが、すぐ正常に戻ったようですね。

MOPHIEが欲しかったですが、すぐなくなってしまいました、、。

一番はやくなくなったのではないでしょうか。

欲しかったな、、、。

asics gel lyte 3 EVO laser pack アシックス ゲルライト3 

アシックスの人気モデル ゲルライト3から進化版が登場するらしいです。

スエード?アッパー1枚のみ使用、そのアッパーにレーザーエッチングを施してるようです。

まさにEVOです。

カラーはネイビーとバーガンディーの2色。

発売は3月7日予定

生誕25周年を迎えたゲルライト3。

まだまだ今年のリリースが楽しみなモデルですね。

Nike air jordan 1 hi strap BHM x Just Don

1月に発売されたnike air Jordan 2 x Just Don。

定価が高かったこととあまり人気のない2とのコラボだったので当初の前評判はボチボチでしたが、発売数も少なく、販売経路が極端に少なかったことからいまではとんでもない値段がついてますね。

そんなJUST DONシリーズに今度はJORDAN 1のストラップ付きBHMバージョンで登場。

37回目のBLACK MONTH HISTORYを祝う意味で限定37足がオークションにてかけられました。

オークションは2月28日で終了。

いたずら入札の可能性もありますが、一番高い値段でいま現在$4550。

興味のある方は是非。

実家から。

今朝ネット格闘中に郵便局のおっちゃんが荷物を届けてくれました。
中身は息子らのプレゼント的なものがぎっしり。
その一番下にこんなものが!

IMG_3511

ナイキジャパーン!!

IMG_3512

ジョーダーンー!!

IMG_3515

もうこれでおわかりですね。

IMG_3514

IMG_3516

スラムダンク世代ならマストアイテム。
運よく購入できて、実家にあったのをすっかり忘れておりました。