size? x nike air max 93 サイズ ナイキ エアマックス

記念すべき今年1発目のスニーカーが届きました。

1発目はジョーダンではなく、

SIZE? x NIKE AIR MAX 93

自分が中学生にくらいに発売されたAIR MAX 93をSIZE?が別注。

あずき色の配色が良くて気になってましたが、たまたまSIZE?のサイトでセールになってたので購入しました。(現在は完売)送料込みで$100くらいだったので満足な1足です。

仕事中でも気にせずガンガン履けそうです笑

コメントを残す

