Packer Shoes x Diadora N9000 Azzurri パッカーシューズ ディアドラ アズーリ

本日は日本でNIKE AIR JORDAN x JUST DONの発売がありましたね。

やはり定価も38800円と高かったので挑戦すらしませんでしたが、瞬殺のようでした。

NYCのほうでも発売が中止になったりと話題がつきません。

そんな青色に負けじと明日アメリカで発売予定のこの1足。

PACKER SHOES X DIADORA N9000。

イタリア色そのものです。

MADE IN ITALYです。

イタリア代表です。

アディダス スーパースター コラボ adidas superstar collaboration

アディダス スーパースターからえらい数のコラボが出るようです。

先立って、今月31日はUNDEFEATED。

見にくいですが、ヒール横にロゴ刻印があります。

コレクター心をくすぐります。

価格$150

2月7日はNEIGHBORHOOD。

アッパーのレザーがクロコ?になってるみたいですね。

ヒールにあるネイバーのロゴもバッチしです。

価格$250

ついで、UNION。

こちらも2月7日発売予定。

アディダスの3本線が同化してます、、、。

価格$250

そして、CLOT。

ただこちらは84-LAB COLLECTIONからで上記3足のCONSORTIUMシリーズとは違うようです。

Haze x Nike Air Force 1 ヘイズ ナイキ エアフォースワン 

急遽発売が今月30日に決定したHaze x Nike Air Force 1。

NIKELAB NYCにて発売の模様。オンラインでも発売がありそうですが未定です。

モノトーン調でシンプルでいい感じですね。

でも最近はエアフォースワンはまったく購入していないです、、、。

最後に購入したのはNIKEIDでエレファントプリントが作成可能になったときかな?

あ、そういえばSUPREMEのオンラインもクローズしましたね。

昨年のSUPREMEはあまり欲しいものがなく、ノースとのコラボジャケットのみ購入しました。

2015年S/Sに期待!!

コンバース チャックテイラー オールスター アンディ ウォーホール Converse chuck taylor all star

これ、気になってます。

CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI X ANDY WARHOL

ANDY WARHOLが手がけた名作、CAMPBELLSのトマトスープ缶の絵をコンバースのキャンバス地に落とし込んだ1足。

2月7日に発売予定でこの靴は$70程度。

他に3、4種類発売されるみたいですが、これが一番イイ感じです♪