フラグメント デザイン ナイキ ソックダート fragment design x Nike Sock Dart

アメリカでは明日NIKELABにてフラグメント デザインxナイキ ソックダートが発売されます。

日本のサイトではACG FLYKNITも同時発売されてましたね。

アメリカでの価格は$130

比較的購入しやすいのではないでしょうか?

広告

ナイキ エア ジョーダン 11 nike air jordan 11 DMP gold eyelet

珍しいナイキ エア ジョーダン11がEBAYに出品されてました。

2006年リリースされたDEFINING  MOMENT PACKのジョーダン11にシューレースホールにゴールドのLETTERが施された貴重な1足です。

そしてこちらが通常のモデルです。

ゴールドのLETTERがあるだけ印象が全然違いますね。

滅多に見られないモデルですし、手に入れたい方は1万ドルでゲットできますw

ナイキ エア ジョーダン 11 レジェンドブルー nike air jordan 11 legend blue raffle ticket

アメリカでは20日発売予定のナイキ エアジョーダン11 レジェンドブルー。
legend-blue-11-jordans

このスニーカーの抽選券配布が本日、各お店でありました。毎年いろいろと暴動が起きたりするので各お店も抽選券対応が多くなっているのが現状みたいです。

ですが、そんな抽選券にもある地域ではこんな感じだったようです、、、。

写真

1足購入するにも大変です、、、、。

どうか安全購入できますように。

ナイキ エア ジョーダン 13 Nike air jordan 13 black/red

本日はナイキ エア ジョーダン13 ブラック/レッドを確保しました。

画像がリークされてからずっと良いなと思ってた1足なので無事確保できてよかったです。

ブルズカラーの黒赤、通称BREDに高級感漂うブラックレザーアッパーに一部スエードを使用。

文句なしの1足だと個人的には思ってます。

この1足は我が女神、妻が抽選で当ててくれたものです。

良いクリスマスプレゼントになりました~。

今朝のオンラインでの挑戦はNIKE.COMでは購入できず、FOOTLOCKERでは確保できました。

なので俗に言う大人買いってやつです笑

あと今月残るはジョーダン11とジョーダン1 x FRAGMENTですね。

気張いやんせ!!

ナイキ エア ジョーダン11 レジェンドブルー ウルティメイト パック NIKE AIR JORDAN11 LEGEND BLUE ULTIMATE PACK

本日、POOL青山にて急遽発売されたFRAGMENT DESIGN X NIKE AIR JORDAN1 OGの並びはすごかったみたいですね。噂では2000人以上だったとか。

抽選なので購入できた人は本当にラッキーですね。

そしてもうすぐNIKE AIR JORDAN11が発売になります。

毎年恒例となっています11ですが、今年は2足発売予定です。

そんな2足を同時に履いちゃう贅沢な人、こちら。

ジョーダンフリークのMACKLEMOREさん。

有名人は発売前に入手できた良いですな~。

nike KD 7 ext the badd35t

アメリカでは本日発売されたSUPREME BOX LOGO PULLOVERの人気がすごかったですね。

オンラインで挑戦しましたが、どれも瞬殺で結局購入はできませんした。カラーバリエーションも豊富だったことと毎年購入できていたのですこし余裕こいてたらダメでしたね、、、。

日本は13日土曜日発売ですね、風邪引かない程度みなさんがんばってください。

さて、本日の気になった1足です。

今月13日発売予定のNIKE KD 7 EXT BLACK/GUMになります。

KD自体はWHAT THE以来購入していないのですが、さすがにこの素材と配色とガムソールで来ると手を出したくなりますw

価格も$200と通常のKDより高めの設定となっている1足です。

fragment design x nike air jordan 1 OG

ついにフラグメント デザイン x ナイキ エア ジョーダン 1 OGのモデルが12月27日正式リリース決定となりましたね。

NIKELABのTWITTERでアナウンスがありました。

これで13日、20日、27日と目玉が揃いましたね、さすが12月!

ですが悲しいかな、金も飛ぶように去って行きます、、、、。

とりあえず、1足づつ確保できるようにやれることはやりましょうかね。

そうそう、本日米国で発売されたフラグメント デザイン X BEATS BY DREはまだオンラインで購入できますよ。

靴が購入できなかったら、買おうかな。