fragment design x nike air jordan 1 OG

ついにフラグメント デザイン x ナイキ エア ジョーダン 1 OGのモデルが12月27日正式リリース決定となりましたね。

NIKELABのTWITTERでアナウンスがありました。

これで13日、20日、27日と目玉が揃いましたね、さすが12月!

ですが悲しいかな、金も飛ぶように去って行きます、、、、。

とりあえず、1足づつ確保できるようにやれることはやりましょうかね。

そうそう、本日米国で発売されたフラグメント デザイン X BEATS BY DREはまだオンラインで購入できますよ。

靴が購入できなかったら、買おうかな。

コメントを残す

