undefeated x miharishi x adidas consortium

LAに拠点を置くスニーカーショップ アンディフィーティドからスペシャルなコラボモデルが発売決定。
モデルはアディダス オリジナル ジャバー HIとZX 5000を採用し今回はMIHARISHIも加わり、トリプルコラボモデルとなってます。
発売は12月13日予定。

広告

ナイキ エア ジョーダン 6 ブラック インフラレッド

昨晩、遅くまでパソコンで買い物してたら今朝寝坊しました。起きたのがまさかの6:00。
無理だろうなとおもいながらもパソコンをつけたところ、サーバーがダウン中、、、。
しばらくするとサイトが復活!

IMG_2480.JPG

サイズ欠けがあったもののまだ購入出来ましたね。自分はマイサイズがなかったので購入しませんでしたが。
数はやはりそこそこありそうですね。

ブラックフライデー 直前セール pre black friday sale

今朝、NIKE AIR JORDAN 8 DOERNBECHERSがナイキオンラインのみで限定発売されました。もちろんトライしてみたものの完敗でした、、、、。

そんなもやもや感を吹き飛ばす如く、PRE BLACK SALEで買い物をしました。

クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからブラックフライデーセールと呼ばれるのですが、年々早まってる感があります。

ご存知の方はすでにおわかりかと思いますが、UNIFORM EXPERIMENTのパッチワークシャツです。

日本の定価で2万4000円くらいでしたか?

アメリカの定価は$280でした。

それがなんとブラックフライデー直前セールになると、

こんな感じになってました。安っ!!

定価$280が$66って、、、、、。もちろん正規店購入の100%本物ですよ。

ということでカートにポチっといれてお買い上げ。

お買い上げのあとにSOLD OUTの画面になってました。

見事今朝のうっぷんをはらしました笑

隣のカラーチャートシャツもサイズがあれば欲しかったですが、残念ながら大きいサイズしか残っておらず断念、、、。

さて、これから本格的なセールが始まりますので気合入れていきやす。

ナイキ エア ジョーダン 6 ブラック インフラレッド nike air jordan 6 black/infrared black friday

!?

!?!?!?!?

28日、発売予定のアレ。

当選しましたよ!

足数はあるみたいなのでそこまで激戦ではないみたいですが、人気色なので日本でも即完売になると思います。

妻に感謝です、、、、。

28日のピックが楽しみで~す。

nike air jordan 8 doernbechers nike foamposite knicks nike air jordan 6 black infrared

いよいよ来週からスニーカーのリリースラッシュですね。

まずは23日 NIKE AIR JORDAN 8 DOERNBECHERS。

そして26日 NIKE FOAMPOSITE KNICKS。

からの28日は NIKE AIR JORDAN 6 BLACK/INFRARED

やばい1週間になりそうですな~。

11月から12月まで一体いくら使うんだろう、、、、

シュプリーム ノース フェイス オンライン supreme x the north face online

今朝ほどSUPREME ONLINEでノースフェイスとのコラボが発売されました。

出張先のホテルからの挑戦でしたが、無事確保できました。

30秒以内には全色完売していたのではないでしょうか。

自分はホテルのWIFI環境もあまりよくなかったのであえて3番目人気であろう紺にしぼったのがよかったのかもしれません。

サイズもSMALLが欲しかったですが、SMALLサイズは毎度瞬殺の瞬殺なので最初からあきらめてMをゲットしました。

寝袋、トラベルバッグ、ミュールはまだ在庫残ってますね。