アンディフィーティッド ナイキ エア フォース ワン undefeated x nike air force 1

みなさん、日本では本日発売したスラムダンク X ジョーダン 6はどうでしたでしょうか?

かなり盛り上がっていたみたいですが、、、、。

自分もダメもとでチャンレジしてみたところ、、、、、、、、、すぐカートに入ったのでビビりました笑

ということで、無事1足ゲットです。実家に届くのが楽しみです♪

さて、そんな盛り上がりを見せた中、UNDEFEATED X NIKE AIR FORCE 1のコラボ情報があがってきました。

画像はないですが、こちらも気になりますね。

SUPREME X NIKE AIR FORCEの発売も近いと思いますまし、忙しいっす!!

コメントを残す

