ナイキ エスビー ダンク ハイ イージー nike sb dunk hi yeezy color

11月28日にナイキ エスビー ダンク ハイからYEEZYカラーが発売決定となりました。

アメリカではブラックフライデーに発売ということになりますね。

同日に人気のJORDAN6 BLACK/INFRAREDが発売されるので霞んでしまいそうですが、

YEEZYカラーだけに欲しいひとはいっぱいいそうですね。

価格は$120です。

もう11月でだいぶ朝晩は冷え込んできましたね。

そんな日はSUPREMEのBOX LOGO HOODIEで。

SUPREME x THE NORTH FACEもそろそろですかね?

楽しみです!!

広告

ナイキ フラグメント デザイン プール アオヤマ Nike x Fragment design new product the pool aoyama

10月26日 THE POOL AOYAMAにてNIKELAB主催ナイキxフラグメントデザインのニュープロダクト発表会があったようですね。

神様 藤原ヒロシ氏がプレゼンを行ったようです。

紹介されたのは

こちらの3種。

11月1日にNIKELAB、THE POOL AOYAMA、DOVER STREET MARKET GINZAにてNIKE ROSHE LD 1000 SPが発売予定。価格12960円

NIKE AIR JORDAN 1に関しては未定。

NIKE SOCK DARTは12月発売予定とのことです。

JORDANxFRAGMENTは欲しいですね、やっぱり。年内発売あるのかな。

ちなみにこの日の藤原ヒロシ氏のスニーカーはJORDAN1 ROYAL BLUEでした。

THE POOL AOYAMAのパーカーにGORO’S、JORDAN1 最強です!

ナイキ エア ジョーダン 1 レーザー Nike Air Jordan 1 Laser 2015

2015年 30周年を迎えるナイキ エア ジョーダン 1。

そのジョーダン1からレーザーがアッパーに施されたスペシャルエディションが2月7日に発売予定とのことです。

ジョーダン1のレーザーモデルは5,6年前にも出ましたね。

前回は黒ベースでしたが、今回は白ベースにスウォッシュは3Mとなっている模様。

インソールには30周年を記念したプリントが施されており凝った作りとなっています。

ナイキ エア ジョーダン 13 ホログラム Nike Air Jordan 13 Hologram

アメリカでは本日発売となるこちら。

でも、それよりもっと気になったのがこちら。

Nike roshe run とZoom agilty fitのフライニット マルチカラー。

ナイキ ローシランのFLYKNITが出た時点でいつかは出るだろうと待っていましたが、ようやく画像が出てきましたね。

発売予定は来年の2月みたいです。

楽しみに待ちたいと思います!

シュプリーム x ナイキ エア フォース ワン ハイ supreme x nike air force 1 high

お待ちかねのSUPREME X NIKE AIR FORCE 1 HIGHのリリースが本日発表されましたね。

米国では明日23日、日本は25日の予定となっています。

黒、白、赤の3色の発売で価格は$150。

NYCのSUPREMEでは発売されないようです。

FOAMPOSITEのときはハンパなかったですから、その教訓ですかね、、、、、。