本日発売のスニーカーたち sneaker release on 9/20

おはようございます。

今朝のナイキオンラインは発売開始と同時にサイトがダウンしましたね~。

最近はアメリカのナイキオンラインはよくダウンして、発売日がリスケジュールされることが多々あります。

ちなみに今回の発売はこのあたりがメインでしたが、

やはり一番人気は今季限りで引退を表明しているNYヤンキースのジーターとジョーダン1のコラボですかね。ナイキでしか発売はなさそうですからね。

オークションではすでに$400~$500が相場となってます。

エア マックスのほうは意外と買いやすそうですよ。

オークションでも$200~$300くらいです。

リスケジュールに期待しましょう。

ゲリラじゃないこと祈ります、、、、、、。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中