ナイキ ワット ザ レブロン nike what the lebron 11

アメリカでは本日発売したこやつ

nike what the LeBron 11

スタンバってましたがどのサイトも瞬殺、、、

今回はめちゃめちゃはやかったです。久しぶりです、この完売っぷり。

足数も思ってたよりあるとのことだったので少しは期待していたのですが、、、、。

無念、、

ナイキ ワット ザ レブロン nike what the lebron 11」への5件のフィードバック

  1. はじめまして、大江と申します。

    日本未発売品や日本では価値の高いスニーカーを教えて頂きたくコメント致しました。

    お暇な時にご回答頂けると有り難いですm(__)m
    宜しくお願い致します。

    • 大江さん

      ブログ購読ありがとうございます。

      基本的には自分の好みのスニーカーを載せてるので偏りはあると思いますが、今後当ブログにてご要望いただいたような詳しい情報をなるべく載せれるようにしますね。
      一応、当ブログに載ってるものは比較的価値が高いものだと思ってやってますので引き続き当ブログを購読していただけたらと思います。

      スニーカーマニア

      • 回答ありがとうございます♪
        返信が来ている事に気付かずに2ヵ月もたっていました(^^;

        ここで紹介されたシューズや日本未発売のもの、レア度の高いもの等をe-bayで探して楽しんでいるのですが、スニーカーマニアさんはどのように情報を得ているのか、教えて下さい!

        よろしくお願い致しますm(__)m

      • 基本はNIKEが好きなんでNIKE TALKというサイトで情報を良く集めてますね。ナイキ好きが集まってDISCUSSできるサイトです。あとは自分の好きなスニーカーショップ(NIKE,FOOTLOCKERなど)のサイトを見たりしてます。

  2. ご回答ありがとうございましたm(__)m

    なるほどー!

    バスケやってるんで元々NIKEスニーカーは興味あったんですが、普通にお店で見かけるような種類しか知りませんでした。

    スニーカーマニアさんのサイトをみて、だんだん興味が強くなってきてたんで情報が聞けて本当にありがたいです♪

    忘れた頃にまた質問させて頂くかもしれません(^^;

    貴重な情報、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

