Eastbay restock lots of Nike Air Jordan イーストベイ リストック ナイキ エア ジョーダン

本日、EASTBAYにて大量のナイキ エア ジョーダンがリストックされました。

ジョーダン1 OG から、ジョーダン3 88、ジョーダン11などがリストックされましたが、ほとんどがBIG SIZEでした。

なかにはスモールサイズもあり、サイズが合った人はラッキーな日でしたね。

さすがにこれだけのジョーダンがリストックされ、今回はゲリラではなかったため、携帯のサーバーはいまもダウン中、、、、。

パソコンのほうからはサイトにたどりつきましたが、スローですね。

まあ、これだけのジョーダンシリーズだったらしょうがないか、、、、、、。

 

 

 

コメントを残す

