ナイキ エア ジョーダン 6 レトロ スラムダンク NIKE AIR JORDAN 6 RETRO SLAM DUNK SNEAKER

こんなことが本当にありえるのでしょうか?

日本バスケットボール漫画の名作 スラムダンクとナイキ エア ジョーダンがコラボしちゃってるではありませんか(驚)

 

アッパーはレッドでまとめ、全体的に3M仕様となっていて、うっすらとスラムダンクのシーンがシューズに反映されちゃってますww。

しかも桜木花道の背番号10のナンバリング付きときたwww

 

お世辞にもかっこいいとは思えませんが、スラムダンク、ジョーダンファンのコレクターにはたまらない1足となりそうです。

 

価格、発売日も未定です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中