Nike What The KD 6 Release on June 14th  ナイキ ワットザ 

ナイキ KDよりWHAT THE KD6が6月14日にリリースされることが確定されましたね。

価格は$150で、まだ日本での発売は未定みたいです。

先日、紹介したWHAT THE LEBRONは今週末リリース予定でしたが、残念ながらU.Sでのリリースは延期となってしまいました、、、、、。

画像画像

New Balance M576 30th years anniversary Billy Edgar and Andy Mandle ニューバランス 576 30周年 イングランド

ニューバランスからMADE IN U.Kの576が30周年記念として欧州では発売されたようですね。

どちらもU.K MANUFACTUREで長く働くハンドクラフトマン ビリーさんとアンディさんがデザインしたそうです。

どちらも大人の色香ただようクラシックなデザインですね。

価格はどちらも$160 さすがMADE IN U.Kです

                                                                      ANDY MODEL

画像画像画像

                                                                  EDGAR MODEL

 画像画像画像

 

adidas japan FIFA Wolrd Cup ‘Enjin Pack’ アディダス ジャパン ワールドカップ

アディダスよりワールドカップ開催記念として各ブランドとのコラボTEEが日本で発売されてるようです。

コラボブランドとしては、PORTER,LUKER BY NEIGHBORHOOD,BEDWINなどなど10ブランドくらいあるみたいですね。

これを着てワールドカップを応援したい!!

果たしてU.Sでのリリースはあるのでしょうか?

画像画像画像画像画像