air max day

Air max day collectionがオフィシャルに発表されましたね。


やはり目玉はatmosカラーになるんでしょうか。

楽しみです。

そういえば、アレが届きました。


昨年末に購入していたflyknit racer

配色が綺麗すぎます。

セールだったので大人買い。

そして


ultra boost silver pack

クッショニングは間違いなし。

デビューはいつ頃になるかな。

Sup

どうやらSuptempoの画像が出揃ったようですね。


赤が一番かっこいいかも。

Supremeも今週からオンライン開始。

どんなコラボがあるのかも楽しみです。

PSNY

PSNYからJordan12のニューカラーがスタンバイ。


前回のグレーから今回は人気のWheatカラー。

wheatカラーヤバし。

ちなみに本日はOVOのオンライン抽選。


毎回期待しないけどエントリー済み。

今週はこれもでしたね。


オールスターウィークエンドは大変。

Sup

ようやくLook Bookが公開されました。


じっくりと眺めるだけでも楽しいひと時。

ネイマール氏がさっそくSuptempoを履いてたようです。


しかも、ゴールドカラー。

このカラーも発売されるのでしょうか?

それともカスタムかな?

お祭り

今週末はお祭り状態。

Yeezyにこいつ。


Vlone x Nike air force 1

そして同時発売の


カスタムair force

Vlone $250

カスタム$300

らしいです。

NYのハーレムにあるpop up store限定のようですが、どうなんですかね〜。

いろいろ

これがほんとにリリースされたら、すごいことになりそう。


Fragment x Jordan 1 OG Hi 

カスタムなのかもサンプル品なのかもいまのところ全く分かりませんがリークしたの事実。

Fragment x Jordanシリーズ化して欲しいものです。

そして、Kith x Adidas 


NMD?なんでしょうか?

この色合い素敵。

Acronym

先ほどAcronym x Nike air force 1  Hiがnike.comにて発売されました。


いまのところ、全サイズありですね。

どうやって履いたら、カッコいい履き方になるのか自分には想像が出来ない、、、。

Sup

またまたリーク画像。

いよいよ、予定では来週ですね。


でも、長年Supremeのディレクターを務めてきたAngelo Baque氏が


Surpremeを離れたというnewsがあるんで今後は多少なりとも影響あるかもしれませんね。

Decade Pack

NikeからDecade Packなるものが発売予定。


ベージュカラーがベースのようですが、一足だけ浮いてるのがありますね笑

Foamposite ProのTanカラーはこの企画用だったんですね。

一番左から70年代、80年代、90年代、00年代と発売され、50年の時を得てall new zoom bonafideが生まれた?ということなんでしょうか?

発売は2/19